ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#739・政宗2「4桁BONUSの罠!其の弐」

仮想試合で完敗するわけにはいかない!
秀吉決戦で爆乗せするのだ!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回高設定示唆が出たので。

もう勝った気でいる。
政宗2
の続きです。

前回最後にお見せした大当たり。


・・・・・・












知っていた・・・・
わけではないけど・・・・
そうなる予感はしてました。
でも本当に天井行っちゃうのはどうかと思った(まる)

なんでこう天井ばっかり行っちゃうんですかね?
勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ(いつもの)

もうこのラッシュに全て賭けるしかない!

見とけ見とけよー!

ここで1000G乗ったら許したる!



やっぱり政宗2は難しかった(小並感)
2回に分けたのはストックが少ないからです。





結果
投資-40K
回収+  0K
---------------
収支-40K
たった5時間でこんだけ負けるのか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する