ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#18・Pキャプテン翼-石崎var-「この台ぶっ壊れてるw」

この台って需要あるんですかね?
と、問いたくなるような1台で時間を潰すことに。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

Pキャプテン翼-石崎var-
台のフローは簡単に説明すると。
1・1/40を当てる。
2・時短4回で1/40を当てる。
時短で当たれば2000発出るよ。

っていう台。

以上です。

もうウルトラ級の1発告知だけで良いんじゃないかと思うような台。
でも一切の無駄がない通常時は評価できると思います。
通常時は石崎が寝てて。
当たるときは石崎が起きる。
単純な台です。
っていうか石崎ってw
翼くんじゃないのかよ。

こんなもん完全告知に決まってんだろ!

あとは4回転で1/40を仕留める。

ぶっ壊れすぎてんだろコレw
もうギャグですよ。

しかも当たんねーのかよ!
スゲーなこの台!

みんな同じ顔に見えるんだよなぁ(老化)
でも石崎いないやん。
出たら当たりなのかな?

30分ほど打ったけど。
時短で引き戻すことは出来ませんでした。
でも1回は当ててみせます!
多分。


で、あかわらず頭文字Dが空かないので。

200Gという微妙なゲーム数で終わってた。
戦国乙女3
まぁほとんど天井でしか当たらないのだから。
少しは早く天井に行く台が良いですよね。

意外と早く当たるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する