ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#17・P閃乱カグラ「遊タイムは甘え・其の弐」

さすがに花の慶次-武威-の、あまりにも内容が無いよう(激ウマギャグ)
だったので見どころしかない記事をご用意しました。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

天井行ってAT取れずに終わり。ではさすがに・・・・
やっぱり6号機は仕事帰りに打つと記事にならない可能性が高いので危険でしたね。
以後気を付けとうございまっする(ムキムキ)

P閃乱カグラ
を打った時のお話です。
スペックはほぼシンフォギアって事でオナシャスセンセンシャル!
北斗無双3でボコボコにされたのでスペックを落としてチャレンジした次第であります。


初打ちでアッサリ遊タイム連れてかれるとか。
ヒキが弱いにも程がある。

金保留なんですかね?
外しましたけどね。

・・・・・・

また君(遊タイム)か壊れるなぁ・・・・(呆れ)



もういやだーーーーー

北斗無双3みたいに1000発終わり。
じゃ許されないよ。

そらそうよ!
継続率90%近いんだから!
そう簡単には終わらんよ!

花の慶次の内容があまりにもないから追加で書いたけど。
結局これも内容が無いようというお話(激ウマギャグpart2)
こんなんじゃ勝てないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する