ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#737・花の慶次-武威-「イワナ・・・・書かなかった?」

花の慶次がゆーくぞー!花よ咲ぁきぃほぉこれー!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


カラオケで歌えるんですよね。
素晴らしい。

大西洋平「花よ、咲き誇れ!」
この曲が初めて入ったCR真・花の慶次は2万発出て楽しかった。
何万発突っ込んだかは覚えてませんが。

週末。朝一から全く手つかずの
花の慶次-武威-
ウソやろ?
もう通路ですか?
超クソ台って事ですね。
わかります。

許されるんですかね?
リゼロタイプと聞いているので。
ボクすっごく苦手ですが。

道中色々ありましたが。
まぁ天井でしか当たらないわな(超修行)

時間無いから。
早くして。
どうぞ。

当たるー。

完全告知っぽいキセルを選択。

しゃー

しーん・・・・

うっそ!もう終わり!あっけねぇ!






・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・





やべぇよやべぇよ・・・・・
記事にならないよ・・・・


しかも22時だしもう1回追う時間無いし・・・・




・・・・・・・




2年ぶりのジャグラー
1回BIG引いて終わろう!

REG2回引いて全部飲まれて終わりました。
帰ります。




結果
投資-20K
回収+  0K
---------------
収支-20K

あまりにも内容が無い。
しょうがないね。
だって6号機だもの。
ちりを。




・・・・





「あのさぁ・・・・イワナ書かなかった」って何ですか?
ていうのを何件かコメントで頂いたので。
一応この場でお答えします。



↓これです。

正直何なのコレって思う人のほうが多いと思います。
棒読みなんだよなぁ・・・・
簡単に言えば、言わなかった?がイワナ書かなかった。に聞こえるだけという。
それだけです。
はい。以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する