ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#738・政宗2「愛姫!ちりぞうに電流走る!其の壱」

愛姫が2連続なら設定6ですね(猪突猛進)
高設定っぽいのでここは「見」
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

お久しぶりの
政宗2
自分ヘタクソなのは分かってるんだけど。
たまに打ちたくなるんです。
それに政宗3もそろそろ出るし。
この台も仮想政宗3のつもりで打ちましょう。

前回は戦国乙女2でフルボッコされてますからね。
多少はね。

で、直近で最後に打ったのは夏でした。マジか。
そんなに打ってなかったか。
といっても他の方と比べてボクは色々な台打つので。
半年ぶり、1年ぶりは良くあることです。
スロットを打った種類だけならトップクラスだと思います。
逆に知識のなさもトップクラスだと思います。
どっちがいいんだか(呆れ)
ただ確実に勝ちにくいです。

でも2Kで当てる強運。
毎回こういう展開で頼みます。

奥州BONUSでしたが高設定示唆が出ました。
示唆なので過度の期待は禁物ですが。
示唆と言えど高設定優遇なので。
出ないよりは良いですね。


よーしやる気出てきちゃったぞ!

2連続奥州BONUSの応酬でしたが愛姫も2連続。
奥州BONUSで天下道も取れずですが。
打つ理由にはなってるかな!
コレ設定6だな(万死に値する)

フ!ザコが!
カゲカツに勝なんて余裕ラ(殿下)


3連続奥州BONUSの応酬はキツイ!

やめるか?
一応今のところ高設定示唆+設定3否定ですが・・・・・

次の当たりまでは見(死亡フラグ)
一応見切るにはまだ早い!

ここから1000G乗せてさっきのハマり分拾ってやりますよ。
エスパー発動すれば問題ないから!

駆け抜け阻止ぃ!

駆け抜け阻止ぃ!
ってこれでしか上乗せ出来ないのはさすがにキツい!

秀吉入れるぞー!

ここ1番エスパー必要なところ!

・・・・どうするよ。

2度目の死亡フラグ。
追って大丈夫なのか?

しゃー!
んなろー!

この大当たりの凄さが分かったら君はエスパーだ!
次回激ヤバ4桁BONUS!

×

非ログインユーザーとして返信する