ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#726・アナターのオットはーです「はーです祭」

ハーデスではーです引きまくれば負けるわけが無いんだよな!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


なんとなくGOD引ける気がしたから(根拠は無い)
アナターのオットはーです
合算1/5600くらい引いちゃいますよ?私はね!

100Gヤメからスタートで投資は3K。
ナイススタート!

からのー

おやじぃー(火引ダン)

こんな出玉持っててもしょうがないと思い追加投資も辞さぬ覚悟で続行。
が、出玉崩壊寸前で。





悪くはないけどね。
GOD期待した。


今度こそ!

さっきよりは全然いいけど。

セット数の割に伸びないんですねー。

その後ワンチャンで40乗せてスタート。

3度目のハーデス。

なんか完走出来る気がしてきたゾ!

まずまずですが。
初めて打った時300乗せたので100Gでも足りない気がするのですが・・・・
平均何G乗るんですかね?

・・・・いや。
全然完走出来ないな。

はいはい無理ゲー無理ゲー

悪くは無いんだけど・・・
ハーデス3回でコレしか出ないんですかね?
完全にやらかしてるじゃないか(呆れ)




投資-  3K
回収+20K
---------------
収支+17K

この日は午後用事あったのでヤメ。
6号機はヤメ時ハッキリしてるのは評価できる。
時間あるときは悪い部分しか見えませんが。
星矢で75Kやられてたので少し助かりました。

×

非ログインユーザーとして返信する