ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#727・魔法少女まどか☆マギカ2「誕生日くらい好きな台を打って穢れる・其の壱」

1人で迎える誕生日くらい、せめて好きな台を打たせてくださいよ(懇願)
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


というわけで

魔法少女まどか☆マギカ2
朝一から全突っ張。

まぁ特に見せ場もなく低投資で踏ん張る展開。
お昼までダラダラ・・・・
投資がかさんでないので助かりますが。

・・・・・・

めっちゃ穢れたな・・・・・
多分元が結構溜まってたんだと思います。
朝から示唆あったので。

早いボナで少しづつ増やしたメダルと引き換えに

マジで最近穢れからほむエピ引けてない。
信号機ばっかりですよ。青、黄、赤。

せめてもの救い。

からの

まどかチャン目が怖い。

よーしよーし。
良い準備中だ。

1ターン早い。

でも3桁乗ったからいいか。
投資10Kピッタリでどうにかなりそうです。
多分。

さっきの100Gの帳尻合わせみたいな?

まだまだ。

引っ張ってごらん。


良く伸びますわ。















もうこれだけ出来ればボクの誕生日も幸せというものですよ。

お上手!か?
100G除けばあまり乗せられてない事実。

一気に仕上げましょうねー

勢いで

そこそこ乗せていると。




マミさんアイコン変換ナイスゥ!










よし!じゃあぶち込んでやるぜ(勇猛)

×

非ログインユーザーとして返信する