ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算28回目・2020年12月

結果は簡潔に!2020年最後の決算イクゾー!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



1台目:ヤッターマン
収支:-40K


2台目:七つの大罪
収支:+14K


3台目:HOTD GOLD
収支:+5K


4台目:リングにかけろ1
収支:-12K


5台目:モンハンワールド
収支:+8K


6台目:アナターのオットはーです
収支:-28K


7台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+41K


8台目:織田信奈の野望
収支:-15K


9台目:アカメが斬る
収支:-17K


10台目:亜人
収支:+12K


11台目:ひぐらしのなく頃に祭2
収支:-15K


12台目:哲也-天運地力-
収支:+4K


13台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:+12K


14台目:ガールズアンドパンツァー
収支:+6K


15台目:麻雀物語3
収支:-4K


結果!
-24K

まぁキッツイ年末にしては軽傷で済んだんじゃないですかね(勝つ気なし)


今月のみどころさん。


いつだって魔法少女まどか☆マギカ2が至高なんだよな!


佐藤さん大暴れ。


普通に良い出来でした。

100しか乗らなかたtけど見たかったやきとりチャンス。


以上です。少な。

もうハマって当然の6号機。

しゃあない。

600万石はツラい。

900G。

1490Gはマジでやってんな。


それにしても見どころのない12月でした。
2021年は頑張りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する