ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#725・聖闘士星矢-海皇覚醒-「コスモ大爆発!2021年初打ち!」

溜まりに溜まったオレのコスモが大爆発したぜ!
2021年初っ端からエンジンフルスロットル!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


SR直撃は至高なり!
聖闘士星矢海皇覚醒!

コスモ大爆発(爆死)
新年早々にゲロ吐きそうなんですけど良いですか(6スルー)
もう2スルーをお昼から打って夕方なんですけど・・・・
年始1発目から投資75Kは致命的です。
サラ番の呪いは続く。

まぁここから爆乗せすれば良いんじゃ!

やっぱり聖闘士星矢は頭おかしいゲーム性ってハッキリわかんだね!
75K捲るのもワンチャンあると思えてしまう。

ここからサガシャカムゥですよ!

ミスター50

おっしゃぁ!



結果
投資-75K
回収+13K
--------------
収支-62K
あのさぁ・・・・
イワナ書かなかったっけ(難聴)

本当は12月の収支かく予定だったけどこっち先にしました。


以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する