ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#724・麻雀物語3「やきとりなめんなよ!其の弐」

麻雀物語3のやきとりチャンスなんて久しぶりに見ましたよ(無残)
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


1490ハマってしまいましたが。

麻雀物語3・パトランランチャンス

どうにかなりそうな気もしてきた。
麻雀物語3
の続きです。

しかも相手は全員よしこパターンからのよしこです。

一応最高の出だしを決めたかに見えましたが

・・・・

おかしぃだルォ!
800枚近くあって1回も発展しないのはバグってんだルォ!

うそー!
850枚あって1回もバトル発展しないとかありなーい!
逆にスゴイ運だと思う。
そう思わないとやってられない。



しょうがねぇ。

もう1回ぶち込んでやるぜ!

ホンマ無茶苦茶やな。

やきとりチャンス(救済)
コレガ漢の上乗せじゃい!



燃えろファイヤー!たーたかえ!
っていう2話で打ち切られた炎の転校生のアニメなみに熱い。

最低保証やないかー!

オワタ







これにて2020年の稼働を終わります。
次回12月の決算。





結果
投資-24K
回収+20K
---------------
収支-  4K

×

非ログインユーザーとして返信する