ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#723・麻雀物語3「パトランランで運が暴走する・其の壱」

あけましておめでとうございます。
といってもなかなか良い年とは言えませんが、また平穏な日々が戻ることを祈るのみです。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


それとつい最近2020年クソ台ランキング1位が発表されましたね。
1位は6号機でした(呆れ)
つまりはそいういう事ですよ(察し)
しょうがないね。






2020年最後の稼働は。


麻雀物語3


400Gで捨ててあったのでCZ狙えるかも?

ゲーム数CZじゃなくレア役からCZ行きましたね。
天井行っても恩恵無いので。
早めに当たってくれるとありがたいですね。

しゃー!




1431Gとか壊れたなぁ・・・・
が、パトランラン濃厚ですな。
紫色なので解放まで全突っ張で良いでしょう。
投資は24Kとなかなかの大惨事です。
1時間通常時を回しました。

CZ失敗なら解放されそうですね。


はいはい1490Gお疲れチャーン!
マジでぶっ壊れてるんじゃなかろかルンバ!

最低限は回避した。

体半分は返ってくるので悪くはないと思います。
むしろ良くできた方だと思います。

こういうところが平和さんの面白いところだと思います。

その後はほぼ最低保証。

オールよしこ


×

非ログインユーザーとして返信する