ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#722・ガールズ&パンツァー「1日中破壊行為!」

とりあえず全部ぶっ壊してしまえ!
ひたすら金と時間を突っ込んで破壊するのだ!
クリスマスに暴挙最終回。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



皆さん年末ぶち込んで、ぶち出してますか?
ボクはぶち込んでばっかりです(爆死)



魔法少女まどか☆マギカ2で華麗?に勝利を収めてもまだ打とうとしています。
コレは拾える。ワイなら。

アッサリ温泉ステージから

投資4Kならまずまずでしょう。

通せなかったら確実に天井行ってたと思う。

イクゾ!お前ら!








あーもう無茶苦茶だよ









・・・・・









どうしましょうかね?








ガルパン1発勝負。

追加投資で-5K。でもCZゲット。

なぜかもう1K追加してしまいましたが。
当たりマンタ。当たるでしょ?







これ最後な。

まぁ良い結果です。
伸びるかは分かりませんが。
本当にこの台ヘタクソなんだよなぁ・・・・

が、ダージリンさんがメチャクチャ頑張ってくれたおかげで

勝ち確の5回戦。

・・・・

どうした?ワイ。
メッチャ調子ええやん?

え?こんなタイミングで完走しちゃいますか?


結局ダメなのかよw
未だ完走出来ず。
やっぱり平和苦手なんだよな。
得意だと思ってたけど最近思った。
平和はチャンスを活かしきれてない。






以上です。








マジで1日中スロット打ってたんだなって。
レシート見返すとヤバいわコイツ(自分)









結果
投資-  6K
回収+12K
---------------
収支+  6K

勝ったから良かったものの負けてたら・・・・
想像すると恐ろしい。

×

非ログインユーザーとして返信する