ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#721・魔法少女まどか☆マギカ2「一人ぼっちは寂しいもんな」

クリスマスに赤いキュウべぇサンタがやってきたゾ!
そして久しぶりの展開に大歓喜です。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!
秋葉原で、ひぐらし打ったり、哲也打ったり。
滅茶苦茶な稼働をしながら池袋へ移動。

なんとなく入ったマルハンさんで
魔法少女まどか☆マギカ2

投資1Kで

超久しぶりですよ。投資1Kでマギカラッシュまで来たのは。
今日はコレで勝ち逃げしよう。そうしよう。

オレは手を抜かない。
この1回のマギカラッシュを仕上げるのだ。

何この流れ。最高じゃないか。

お前勝ち確だと威勢いいもんなw

勝ったな。即ヤメできれば。勝ちだ。

あのほむら取れてたら状況は大きく変わったのに・・・・
しょうがないね。

うまいー

うまいー
けどボナもクエストも来ないー

一人ぼっちは寂しいけどまどマギ2打ってるから幸せや。
やっぱり自分の欲望には素直にならんとあかん。
今が一番楽しい。

いいっすねー。
良くも無いけど悪くはない。

・・・・・・

最高かよ

しゃー。
ワルプルぶちこんで。

そんな上手くいくわけないだろ!
いい加減にしろ(戒め)


900枚しか出ませんでしたが低投資だったので。
勝ち確内容に満足です。





ちょっとへらしちゃったけど。
かったからいいか。
結果
投資-  1K
回収+13K
---------------
収支+12K

え?まだ打つんですか?
クリスマスの暴走稼働は続く。

×

非ログインユーザーとして返信する