ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#720・哲也-天運地力-「裏モード!ベル引けばなんとかなる?其の弐」

裏モードもCZも雀聖もベル引きまくればどうにかなる。
とにかくベルに祈るしかない。それが哲也だ!


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


雀聖BONUSで「流離いの勝負師」流れるのはウマい。

CR哲也3 ~玄人の頂へ~ 曲 流離いの勝負師



オレはコレだけのために打てる。


哲也-天運地力-


の続きです。

持ちメダル半分くらいでCZ解除。
解除できると気持ちいい。

が、颯爽と駆け抜けて

復活の

雀聖BONUS!
今度はベル引きまくるぞー!

今度は2ndまで突破!
あとバリバリベル引きまくるんじゃ!


まぁコンナモノラロー(棒読み)



この絵最高過ぎる。
真ん中の哲也の表情が良いです。

き・・・・きもちぃー!

裏マギクエっぽいの良いです。
そこまでの恩恵かは知りませんが。
緑7高確率に移行するみたいです。

が、1度も揃わずに終わってしまい

あっさり転落してるじゃないか(呆れ)
恩恵はわからず終い。
しょうがないね。
引けなかったんだもの。

まぁ

もう1回ぶち込めば良いだけですよ!
何度でもぶち込んでやるぜ!
裏モード!

ダメみたいですね!

ココマデカー(棒読み)
最近ココマデカーしか言ってない。




マジハロ4みたいに4000枚くらいパパっと出ても良いのに。





結果
投資-15K
回収+19K
---------------
収支+  4K

じゃあ池袋行くかー!

×

非ログインユーザーとして返信する