ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#719・哲也-天運地力-「運の悪い奴が死ぬんだ(迷言)其の壱」

自分のツキに全てがかかるわかりやすい台だと思いました!

当たり前だよなぁ(便乗)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

朝一抽選勝ちぬいて
ひぐらしのなく頃に祭2
を確保しましたが。
個人的にはあまり面白くなりそうもなかったのでヤメ。
それにとなり456確定じゃもういいいかな。って。



とりあえずGOGOカレー食って
哲也-天運地力-
名前のセンスはあると思います。

なんか絵の感じが古いんだよなぁ・・・・
10年前の機種みたい。

よーし!

CZかよ!

よーし!

またCZか壊れてるなぁ・・・・・

9Gで3回ベル引ければ次9G追加。

結果的に12回ベルを引ければ大当たりという。

ココは評価できるんじゃないですかね?

完全自力感はあるので。

でもCZ自体は割と入るので。
何が何でも天井行くような台では無さそうです。





人並に運があれば簡単な台じゃないでしょうか?









人並に運が無かったのがワイでした・・・・
このオカマ強すぎんよ!

運の悪い奴が死ぬんだ!
全く持ってその通りでございました(吐血)

どっちにしろ当たるやつ。

あざますー。

でも投資は14K。

15Gで8回ベル引ければ継続していくタイプのボーナス。

コレガめっちゃ楽しい。

毎ゲームレバーオンに気合が入ります。

1回も継続しなかった(小並感)

ここからワイの玄人ロードが始まるんや!

が特に何もなく。

引き戻しチャンスで延命。

まだ戦える。
今回は哲也の女性キャラは何かしらの形で、ほとんど出てるんじゃないですかね?
小夜子だけ確認できませんでしたが。

ドテ子が可愛くなってますね。
ヒロインではアリエナイ名前ですけど。
ドテ子ってw
そもそもヒロイン枠なのかも怪しいですがね。
漫画でも玄人女性キャラでは出番が1番多い。


でも全然あきまへんでした。

でも引き戻す。
天才か?

なんでおにぎり?
ドサ健が雪喰ってた回ですかね?


なんか引き戻しだけで伸びる奴。

体半分返ってきたかな?
もう1回行くのも怖い気がしますが・・・・

当然ながら当たってるときはメチャクチャ面白い台です。

×

非ログインユーザーとして返信する