ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#714・アカメが斬る「大革命起こる」

1度完走したらクセが付いてくるのは当然ですよ。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


前回大勝した良い流れで。

相性の良い台でたたみかけることに。

したかったのですが。
織田信奈の野望は何も良いところなく-15Kで終戦。


特にいう事は無いです。


アカメが斬る
でもとんでもないことに・・・・
投資が止まらんバイ!
200Gから拾って初当たりが600G。
完走出来たからって浮かれて座ってしまったのが運の付きですね。

キッツイっす。
でも1回完走したことがあるから完走のイメージはあるんですよ。



そういう完走は不要ラ!
投資は今日だけで40K。
昨日魔法少女まどか☆マギカ2で稼いだ41Kを殆ど突っ込んでしまいました。
哀れなる養分ちりぞうであった。
と言っとけば形になりますかね(ならない)


AT取れたのがせめてもの救いです。






上乗せ性能の高い赤アカメチャンス!
今宵その真価を見せてもらいましょうかね!
前回の完走をイメージするんや・・・・

青1回揃えば何か起こるかもしれん。
イメージを現実に・・・・・


前回は500枚しか出ませんでしたが。
今回は完走まで持っていきます。
もう1回完走すれば今日の負け分はチャラですからね!

勝ち方はカッコイイ

また100G乗せて。
完走まで一直線ですね!

コレが俺の大革命じゃ!

100G乗れば400枚ぶんですからね!
見とけ見とけよー!























大貧民?大富豪?
革命ってこんな感じですかね?
2400枚完走した次は通常完走するっていう。
強さが逆になるんですよね。
まぁ何でもいいんですけど(超諦め)




結果
投資-40K
回収+  8K
--------------
収支-32K

1G回して有利区間も点灯してないのでヤメ。
しょうがないね。毎日勝てたら苦労しない。
っていうか養分してないし。




次回。佐藤さん。

×

非ログインユーザーとして返信する