ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#713・魔法少女まどか☆マギカ2「裏マギまどかワルプルてんこ盛り・其の弐」

魔法少女まどか☆マギカ2が結局至高だったというお話。
来年まで打てる5号機では個人的には打ちまくっておきたい台です。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



まぁ来年終わるころには7号機が出てますよ(白目)
知らんけど。
でも少しは良い台増えてると思いますよ。
むしろ6号機は殆ど消えてるんじゃないですかね?
というか6号機入れ替わり早いですよね。
6号機で5号機じゃなくて6号機潰すから6号機の席だけで6号機が入れ替わってるんですよね。
何を言ってるかわからねぇと思うがオレも何を言ってるかわからなかった(大事故)
とりあえず6号機は入れ替えが激しいという事。




前回裏マギクエぶち込んで

妖怪1G遅いが現れた
魔法少女まどか☆マギカ2
の続きです。
最近稼働減ったから複数回に分けてます。
内容があればね。

やっぱりまどマギ2は面白いな。
気持ちいぃところちゃんと入ってるから。

しゃー

頭がおかしくなりそうだ(興奮)

ほんま気持ちええんや・・・・
最高過ぎるな。まどかマス。

もう十分です。最高でした。
マギクエいっつも調子良いときって400G前後で終わるんだよな。
1000Gとか乗せてみたいわ。

今日は調子ええわ!
良いエンジンの音やで!

今日はマギクエの質が高い!


残り400Gです。
まだまだ何か起こるはず。

おっぱいだー!

ワルプルだー。
今日来てますねー。

いいゾー!

撮った瞬間に乙るやつ。
ありがち。

一気に流れに乗りたいところでしたが。
ガンガンゲーム数が減っていきます。
こういうところで踏ん張れるかが大事です。

2000枚なりー

このBONUSで

結局金扉に魅せられてしまうのであった。
後告知飽きた。また次回からやる。

やり直すんや。
オレのマギカラッシュ!

やっと大きく上乗せ出来マシタ。
3000枚頑張っていきたい。

3000枚は大丈夫。

JAWS以来じゃない?
3000枚超えるの?

まぁ

ヨクデキマシタというところでしょう。

その後結界引き戻して6枚増えました。
引き戻してベル1回分しか増えてないとか・・・・

時間も無かったからいいか。
久しぶりに閉店間際まで打ってしまった。

結局台自体はボコボコに凹んでますね。
設定1だとありがちなグラフです。



結果
投資-24K
回収+65K
---------------
収支+41K

久しく忘れてたよ。
2400枚を超える出玉というものを。
でも財布の余裕がこのあと大きなミスを起こすことになるのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する