ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#715・亜人「佐藤さん・其の壱」

佐藤さんが狂喜乱舞で大活躍する台。
それが亜人です。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!


この台打つ理由なんて「僕は僕であって」聞くだけなんですけど。

ということで。
亜人
打つのは記事書きだしてから2回目かな(少ない)
ボクは魔法少女まどか☆マギカをメインと言いながら結構幅広く打つタイプなので。
完全にバラエティ養分スロッターなんですよね。
だから負けやすいし記憶も曖昧になってくるという。


割と打ちやすい台だから。
打ったことない方は無くなる前に1回触ってみてください。
といっても自身も通算で5回打ったか打たなかったレベルなんですけど・・・・



CZ

失敗しちゃうのかよ。
しょうがないね。
そういえばリミット2400枚も有利区間も来年には緩和の兆しが見えているという事で。
少しづつ明るい未来が見えてきましたね。

つまり6号機はコロナと共に黒歴史になるのだ。
多分規制緩和したら一斉に6号機消えると思う。
メダルレス機は勘弁してほしいですが・・・・



主人公全然出てこないな。

結構かかったなぁ・・・・
投資は11K。普通だな。普通か?

コイツぁ痛いぜ!


ビッグウェンズデイ!
KOFではメインで使ってたけど。
3DのKOF自体が流行らなかった・・・・

さーてボチボチやってみますかね。

全然勝てない。

まぁ20Gはあるから。
多少はね。

ウマい。我ながらウマい。

見とけ見とけよー!

刮目せよ!

平均130G乗る特化ゾーン。
エクスターミネートラッシュ!
仕様は・・・・
全然覚えてないです。
1回やって80Gしか乗らなかったような・・・・

8G間上乗せのチャンス。

バー揃いは初めてでした。
この間はゲーム数ストップします。
ほむマミみたいな?

上手すぎ案件
継続率10%だった気がしますが・・・・
継続です。
また8G。
ウマい。
佐藤さん大暴れやで。
敵ながら天晴。







これが亜人のエクスターミネートラッシュ!
雰囲気だけどうぞ。



















やったぜ(ナイスガイ)

×

非ログインユーザーとして返信する