ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#708・HOTD GOLD「勝負は1瞬で」

瞬発力に全部突っ込んでしまう高純増。
そのせいで通常時が作業と化しますね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです
最近youtubeでお小遣い稼いではスロットにぶち込む始末です。
ていっても今は未だ月3000円くらいしか稼げてないんですぐ溶けるんですけどね。


通常時は何も言う事はない。
HOTD GOLD
ハイスクール・オブ・ザ・デッド・ゴールド


と、カタカナ読みにするとやたら長ったらしい。

結局15Kを担保に取られるお寒い展開。
でらキツイわ(傷心)

リプレイでも行くんか・・・・

ゴメン。君には1ミクロンも期待してなかったよ。

しゃー!純増約8.7枚!
300Gで一気に!

そんな簡単に行くわけないだルォ!
いい加減にしろ(いつもの)

でも40G回避したのはエライ。

左下の奴ライフが0になると上乗せ抽選。
らしい。

色々ぶっ壊れすぎてんよ(真顔)

5G!これでどうしろと?

まぁ5Gは割と乗ってくれるのはエライ。
ブラクラ4なん全然乗らないし。
ヒキが死んでるだけな気もしますが。。。。

なにこのギャグみたない展開。

アカンやつや。この台アカンやつ。

もうお腹いっぱいです。





結果
投資-15K
回収+20K
---------------
収支+  5K

何この運ゲー。
通常時の苦痛がデカすぎ。
ボクには向いてない。

×

非ログインユーザーとして返信する