ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#709・リングにかけろ1「オレ1人で充分だ!」

オレ一人で充分だ(K´)
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



モンハン空いてなかったので。
惰性で座った
リングにかけろ1
です。

この竜児仕上がってますよ!

オレ一人で充分だ!

さすがにね。

しゃー!

そこそこハマったなぁ(現実)

枚数もG数も何も見えてない。

きゅいんきゅいん言わせるだけの簡単なお仕事です。

やっぱりキュインって音は最高やな。

マジモンのオレ一人で充分だ。の人。

でも50。

でも300枚しか出ませんでした(小並感)


次の当たりを目指します。





うーん。微妙。





が。






コレは勝ッツ神松(大歓喜)







オレ一人で充分だ(第二弾)

全部倒してくれました。上手い。

さっきより出ないとオカシイだルォ!













クソザコナメクジがァ(大激怒)




ラストチャーンス!






結果
投資-16K
回収+  4K
---------------
収支-12K

結局負けちゃうのかよー。
普通だな

×

非ログインユーザーとして返信する