ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#707・七つの大罪「Sランク(ありがち)の全反撃!其の弐」

型式試験の試験方式が変更(朗報!?)
に、なるらしいので来年初旬以降は、割とまともな台が出てきそうですね。
この年末年始は稼働を抑えて余力を作っておくのも悪くないかもしれません。
もしかしたら5.5号機初期くらいの良い感じの台がでるかも・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!

前回念願のラッシュに突入した
七つの大罪
Sランク取ったら恩恵があるのは当たり前!
なんかガルパンっぽい仕様で、ラッシュ入ってる間は面白いです。

それでは張り切ってイクゾー!

全然バトルに発展しません。
罪図柄揃わな過ぎぃ!

8G耐え凌げば問答無用で勝てるみたいですね。

正直負けててもおかしくなかった気もしますが。
勝てば官軍です。

Sランクだー!
恩恵は?

SEVENBONUS!
Sランクでの最低保証みたいですね。
1回目からアクセル全開にさせてくれない。
いけずですねぇ・・・・

とりあえず投資分は軽く回収。
ここからはワイの取り分や!

正直十戒編が好きなので、もう少し進んだお話も見たかったです。

ヘルブラム多すぎな気がしました。
お前はキングと遊んでればええねん。
しかもヘルブラム本体は出てこないんですね。
オッサン状態のヘルブラムです。

ホークタッチ演出は気持ちいいです。
逆に出ないと無理なんだなって気がします。

まぁ1回目のラッシュで1000枚超えれば御の字ですね。

結構頑張ったけど。

夢半ばで終わってしまいました。
7セット目継続できれば一気に行けたと思うのですが。
なかなか上手くいきませんね。
即ヤメ撤退します。
勝ちたいから。




結果
投資-48K
回収+22K
--------------
収支-26K


正確にはヤッターマンで-40K。
七つの大罪で+14Kですね。
残りの新台2機種も1回はまともにラッシュ入れないと。

×

非ログインユーザーとして返信する