ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#706・七つの大罪「ヒキ弱の全反撃!其の壱」

ヒキ弱のフルカウンターに全てを賭ける!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


魔法少女まどか☆マギカ2でバチコン言わしたいのですが。
アカメが斬るとGⅠフェアリーグランプリは完走したものの。
未だ七つの大罪、HOTDGOLD、モンハンワールド、は全然やれていないという現実。
まず12月の前半はコイツラで1撃それなりに出さないと気が済みません(超特攻養分)



とりあえずパチ稼働もしたので少々。

大工の源さんで爆速大当たりの確変を取ったのですが。

1分半で終わりました(神速)
そういう爆速はいらんねん。ホンマ。
大工の源さん4回当てて、単発、単発、単発、2連て。
センスなさ過ぎるやろ自分(絶望)

ヤッターマン絶対正義を打ってたのですが(唐突)

これが全然ラッシュ取れずに・・・・

40Kぶち込んで1回もラッシュ入らないという・・・・・
どうしようもない展開でした。
12月初っ端から大コケ稼働をしてしまいました。






・・・・・








別の日。
七つの大罪
を打っていました。

また天井か壊れるなぁ・・・・・
300Gで落ちてたのはラッキーでしたね。
どうせ天井に行くのだから(覚悟)

・・・・2確ですか?
だが罪
もテンパってるのでどうなんでしょうか?
ラインもよくわかってない(見ない)







まぁそろったからいいや(適当)

やったぜ

BONUS枚数38枚は草w
やってんな。コレ。

なんとなく流れは知っています。
40回のSTを引き戻し続けるということ。
以前1回もラッシュ取れなかった時に隣の人のをチラチラ見て学習しております(切ない)

なんで勝てたかわからんが。

ガルパンっぽい。

よっしゃ。
ワイの全反撃(フルカウンター)見せてやるぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する