ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算27回目・2020年11月

新台の完走しか見せ場がなかった11月の決算はぁじまぁるよぉー。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


結果は簡潔にイクゾー!



1台目:アラジンAⅡ
収支:-10K


2台目:ブラックラグーンⅣ
収支:+16K


3台目:ゴッドイーター
収支:-4K


4台目:デビルマンX
収支:-60K


5台目:カイジ沼
収支:+5K


6台目:GⅠ優駿倶楽部
収支:+3K


7台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:-22K


8台目:七つの大罪
収支:-32K


9台目:ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ
収支:+28K


10台目:アカメが斬る
収支:+55K


11台目:HOTD GOLD
収支:-14K


12台目:モンハンワールド
収支:-18K


13台目:魔法少女まどか☆マギカ3
収支:+34K


以上です。
結果は。
-19K!
全部デビルマンXのせいです。



今月の見どころさん

もうアレとコレしかない。

新台完走1台目。
ガールズケイリンGⅠフェアリーグランプリ。

また打ってみたいですけどね。

とりあえず見たいものは見れました。




新台完走2台目。アカメが斬る。

とりあえずぶち込むものぶち込んで。

完走出来て良かったです。
アカメもまた打ってみたい。
割とCZ仕事するのでストレスは少なかったです。
たまたまかもしれませんが。
新台ラッシュでしたが2台完走出来たので残りも頑張りたいと思います。


こんだけやっても完走出来ない魔法少女まどか☆マギカ3。
1回完走出来たのは奇跡も魔法もあったんだと思う。




今月のドはまりさん


相変わらず振り回されるGⅠ.

沼と化したデビルマンX。



12月は魔法少女まどか☆マギカ2でドカーンと行きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する