ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#703・モンハンワールド「乱入から乱入で1発決める・其の壱」

GⅠ、アカメで連続完走したら次も完走出来るに決まってるよなぁ!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


11月の稼働はアカメが最後と言ったがな。あれは嘘だ(コマンドー)

最初に打ったのは新台HOTD。

また完走してしまいました。ほぼ天井。

しゃー!よくわかんえぇけど18個あればイケるでしょ?












別の日。






モンハンワールド
50Gからスタートしてワケも分からず打っています。
まだ200G程度しか経っていませんが。
既に無理ゲー感があります。

もう天井しかないな。

チマチマ削っていると

また天井か壊れたなぁ(無心)
天井なのでBONUSが乱入してきました。

とりあえずBIG引かないとお話にならないようなのでビッグで良かったです。
出来の悪い吉宗といった感じですかね。
全然違う気もしますが。
ていうか通常時の天井まで持っていかれたら、既に有利区間700G近く削ってるので2400枚も出ないじゃないか(超呆れ)
これはクソ台の予感が。。。。

正直ラッシュ中はワケわかめ過ぎて。
運ゲーだけど無理ゲーみたいな感じはしました。
まぁGⅠとアカメ完走した時点で残りの2機種は干される覚悟はしてましたが。
ここまで干されるとは・・・・

おぉコレは無理ゲー怖い怖い(棒読み)
やれれば面白い気はしましたが、1回目から干されると敬遠したくなるゲーム性でした。
でも人気はあるから高設定なら面白いのかな?

その後

REGで終戦








結果
投資-32K
回収+  0K
---------------
終始-32K

HOTDとモンハンの合算です。
-14Kと-18K。
七つの大罪も干されたので。
新台5連戦は2勝3敗でした。
でも2勝は完走してるので個人的には満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する