ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#704・魔法少女まどか☆マギカ3「救済だけで生きていく・其の壱」

天井恩恵やスルー恩恵と言った慰め恩恵に全力を注ぐのが弱運スロッターの武器です。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。

この日は
魔法少女まどか☆マギカ3
叛逆をまど3という位置づけにするのが正しいかは定かではないですが。
ノーマル機もあるのでチョット曖昧。
2打ちたいけど凱旋も無くなった今となっては、まど2も意外と座れない。
妥協して3に座ってるわけですね。

いやー・・・・
300Gスタートと言えほぼ天井付近まで。
あいかわらず手厳しい。

50%でAT入るんだってよ!
だれでも知ってますけど。

オールブルーの恩恵は得られませんでしたが穢れが解放しました。

難しいな。最低保証やん。

これで形にはなるか?

400枚出ただけでたくさん出たと勘違いしてしまう。
恐ろしい台ですね。

おぉー早い。

またオールブルーかよ。
でも今回も取れませんでした。

最初の1回目こそ600G近くハマったものの。
その後は当たりは早く。

3度目のオールブルーで花が咲きました。

駆け抜けから2度目のくるみ割り。
駆け抜け救済に引っ掛かりました。

全然上手くいかないな。
チャンスは頂いてるのですが・・・・

エアー弱チェ

でか

こういうところは良いと思います。
ウマい。素直にウマい。

なんだかんだでプラス域に。
久しぶりに魔法少女まどか☆マギカ3で見せ場が。

×

非ログインユーザーとして返信する