ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#702・アカメが斬る「オーバーキル2400・其の参」

GⅠフェアリー完走後は減らしてしまいましたが、アカメ完走後は増やしたいと思います。
でも完走後って増えるイメージないんですよね。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



新台2連続完走という養分にあるまじき強運を魅せた
アカメが斬る
今回はオーバーキルを目指して2400枚をもっと増やしたいと思います。
設定1濃厚ですけどね。3か5かもしれない(プラス思考)

次もBIGからATに。
BIGからATに繋がる確率が高いのが良い感じです。

が、温泉1回以上の成果がなかなか出せない。

・・・・よくATに行きますね。

なんか毎回こんな感じになってしまう。
悪くは無いのですが・・・・
目新しい動きを魅せませんね。
一応示唆あるらしいですが。

でもAT突入率は6/8と絶好調!
これならどうにかなる。

なんか代わり映えしない展開だなぁ・・・・
増えてるから良いんですけど。

ムズかゆい展開です。






・・・・・








ニコ






・・・・・













赤いな?上位ATになるらしく上乗せ性能が飛躍的にアップするみたいです。



特に恩恵を感じることなく終了。
ヘタクソだったなぁ・・・・








とりあえずボナ後に有利区間付いてたら続行した方が良いかもしれませんね。

最後まで

こんな感じで終わってしまいました。
でも大きいハマりも少なかったので。

悪くないだろう!
むしろ良い。

まどマギ2行ってたら終わってた。結果論ですけど。

切り離しも完璧でした。
こんなに上手く見切れたのは久しぶりです。


完走した感想ですが(鉄板ギャグ)
次も打っていいかなって思えました。
完走以上の結果は無いのですが。
もうちょっと色々見てみたいです。




結果
投資-12K
回収+67K
---------------
回収+55K

11月の稼働はコレで終わり!


12月は魔法少女まどか☆マギカ2を中心にしていきたいです。最近打ってないから。

×

非ログインユーザーとして返信する