ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#67・織田信奈の野望「屑運最後の綱!物量作戦!其の弐」

全てのプラスをGODに溶かす男。
ミスター養分のちりぞうです!









前回260Gと好スタートを決めたものの

ほぼ駆け抜けてしまい残り3G・・・

最後にギリギリ太閤検恥をねじ込んだ


織田信奈の野望続きです。


































やっぱりこのまま終戦・・・



















甘いな勇者さん(ドカポン)


















30Gもあれば余裕ですよ!

ボナ確

シャッター閉まるとすごい音するんだよコレ。

松永来いよ!勝ち確なんだから!

残り4Gだけど太閤検恥!上乗せするぞい!

太閤検恥とBONUSが被った。

上乗せゾーンを上乗せする!やっと噛み合ってきた!遅すぎぃ!


上乗せはショボいけど・・・

まだストック1個ありますから!

確定だと演出も豪華じゃの~

これ原作知らないとカオスだよね。

外れるパターンもあるから確定じゃないとヒヤヒヤするよ。
ほぼ大丈夫だけど。ドヤ顔で失敗すると恥ずかしいよ。

上乗せも豪華に・・・・・














バカ野郎!最低保証+5Gとか!







1000枚超えたけど・・・ゲーム数は50以下をウロウロ・・・


上乗せがショボいのなんのって・・・

・・・・

クッソ弱いってハッキリわかんだね!
もうここまでくると質より量で勝負って感じです!ザコ上乗せも繋げていけば花開く!





急に出てきたら轢かれちゃうぞ。
時速80kくらいで。

絶好の機会で50点て曖昧過ぎませんかね?

でも当たってるんだよね。素晴らしい。








BONUS消化後は駆け抜けたが・・・・
この画面は何か起こるよ!







まだ行ける!10Gあれば・・・
















10Gなんて無理に決まってるだろ!いい加減にしろ!
ということで1223枚で終了。

















2回目。











本番はこれからだ!
更に次回に続く!

×

非ログインユーザーとして返信する