ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#66・織田信奈の野望「一姫当戦の66%でぶち上げる力技!其の壱」

また野望を成すために戦場に行きました。
ミスター養分のちりぞうです!










結局好きな台を打ちに行ってしまう。

今回も織田信奈の野望です。
今回もって言っても8000枚出した以降は避けてたんですよね。
さすがにボコボコにされる気がして・・・











でも打ちたいから打っちゃう(養分)








今日はNO残業デーだけど真面目なボクはパチ屋で残業をするのだ(博打)







この店映り込みヤバすぎやろw
どこで打ったかすぐわかりそう!

投資4Kだけど当たっちゃうんじゃない?
モードAの200万石狙いでしたが100万石で引っ掛かりましたかね?

よくわからんけどラッキーやなw
薄いところ頂きました!

六武将集結の儀ですね。
20GでBONUSぶち込むだけの簡単なお仕事です。

犬千代止まりだったから期待しないで写メ撮ってなかった・・・
ベル連打で10Por規定Pまで行ったみたいですね。
通常ルートでございます。
ちなみに特殊ゾーンでBONUS当選するとすごく気持ちいいですよ!
ARTも確定するし幸せになれます。

継続率は25%(49.6%)or66%(50%)or77%(0.4%)
ほぼ半々で25%か66%が選択されるので66%を引きたいところ!





正直一回継続すればほぼ66%かと。
期待しちゃいます!

ここのレバーオンが緊張する・・・・・
















ガシャーン

ふぉーーーー気持ちいーーーー

えらい!完って出てるけど終わりじゃないよ!






正直1回継続した時点で期待しちゃう!
66%継続の上乗せは110G前後が期待値らしい!









ループ3回目でチャンス!

BONUSぶち込めば問答無用で77%ループに!

50G上乗せのみ。惜しかった・・・








4セット目オナシャス!












通った!

じゃあ5セット目お願いします。






いいゾーこれw















6セット目入ります!














おお・・・フリーズ期待値を超えおった・・・









あと2倍行こう!
















唐突に終わるんだコレが・・・
でも260Gは出来過ぎ!
260Gもあれば何かしら起こるよ!











流石に260Gあってここまで何も起こらないとは思わんかった・・・
正直ちょっと引いた・・・








もちろんこの合戦は負けた。
この組み合わせは9割がた負けるから!
相当強い煽りないと無理!ホント!









唐突にBONUS決まった。でも残り17G・・・









この313万石をどうにか解放したい・・・












ここでエピソード1成功。やっとまともな展開に。

偶数設定+高設定の示唆。まぁ申し訳程度の示唆ですが。














折角の特化ゾーンも15G上乗せだけで残り3G・・・










残り3Gで起死回生の次回予告からの太閤検恥!
よーやった!自分!まだやれるで!














残り3Gからどこまでぶち上げられるか!








また来た。次回に続くパターン。

×

非ログインユーザーとして返信する