ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#68・織田信奈の野望「天下愛舞からの砂嵐(1/8192)!其の参」

只今玉の調子が絶望的な
ミスター養分のちりぞうです!



基本的にはスロメインですがパチもやる(泥沼)



今日カイジ沼で20K溶かした・・・
当てたかった・・・



今度はダンバインでゲッタンゲッタンしたいな~



などとパチへの愛も深い廃スロッター的話をしつつ・・・




織田信奈の野望の続きで#66から3回目です。








前回1000枚ほど獲得したわけですが
その後200万石のゾーンまで回そうとしたところ妖術チャンス中にBONUSを引きました

ART確定!おいちぃ!





あ、妖術チャンスとは通常時の6択で石高上乗せの特化ゾーンです(コスモチャージ的な)
まぁこっちのほうが先に出た機種ですが・・・

歯車が入った~!
※下記は飛ばし推奨(ちりぞう的織田信奈の野望立ち回り法)
石高は天井600万石で六武将集結の儀orART直撃の抽選を行っています。
通常Aだと200万石のゾーンはかなり強いので狙い目ではあります。
堅実派ならART終了直後は即ヤメで良いと思います。
たまにノーボナ100Gというよくわからないゲーム数で織田信奈の野望が落ちていたりするので200万石のゾーンはかなり拾いやすいかと・・・
バラエティコーナーによくある光景ですよね。
天国は128Gと勘違いしてる方が多いみたいですが
織田信奈の野望に天国はありません。
強いて言うなら通常Aが強い程度なのです。
ちなみに200万石追ってる途中に300万石まで行くと600万石まで打ち切る方向になりがちなので注意が必要です。






と、全てを否定するCZで直撃!

ドヤ顔代表。





ART確定のBONUSは気持ちいぃ~










ART直後の50万石は優遇されてるはずなのでそろそろお願いします・・・











久しぶりに松永に勝利。勝家なら諦めてた。

そろそろ太閤検恥も頑張らないと伸びませんよ!



とりあえずここは踏ん張る!

勝家まで来るとそわそわするよね!

丹羽まで来ると正直天下愛舞に入った気になってる・・・








くぅ~・・・無念!あと一人だったのに・・・・・

























まだまだ~!

全員最低保証の15G×6で90G・・・
ヒキが弱いのか強いのか・・・













でもでもでもでも









天下愛舞ぶち込んだもん勝ちよ!

ちりぞうはやるんだわ!
フリーズじゃないからほぼベルナビ3ですがBONUSぶち込めばベルナビ7に格上げ再セットされるんですよね!こんかいソレやったるわ!






このシャッター演出好き!









で、軽くショボったw
フリーズ突入と違ってベルナビ3でシャッター演出無しなら60Gでもまぁまぁだけど・・・
アリで60Gはヒキ弱すぎ!









でも太閤検恥でまた制覇すればいいだけだからさ!






ここまで頑張った割には・・・







まぁ15Gばっかりより遥かにいい出来ですから!






その道中でBONUSから太閤検恥を獲得!
今日はエピソード1が頑張りますねぇ!

これはまた高設定をツモってる?

激熱!ラストエピソード!
成功すれば天下愛舞確定!










失敗したら・・・
太閤検恥・・・
まぁ上乗せゾーン確定ではあるが・・・








失敗?







するわけないぢゃん!





見とけ見とけよ~

これが失敗例!

畜生が!



やっぱりな!その程度よ!






BONUS一回絡んで少し伸びる。

全然やれないわ。太閤検恥・・・














なんかパッとしない展開・・・









もうこうなると作業だよ・・・








・・・







ふぁΣ(゚Д゚)
フリーズした!











白7で天下愛舞ベルナビ7来るか!









おー赤7フリーズ!
決戦の刻確定(期待値60枚+200G)
前回あとこれだけ引ければ万枚行くかもと思ってたやつ!
赤7は単独のみで(1/8192)
そして設定差が大きく存在するのがフリーズ演出!
※決戦の刻成立時のフリーズ発生率
設定1:12.5%
設定2:25.0%
設定3:37.5%
設定4:50.0%
設定5:62.5%
設定6:75.8%
つまり赤7フリーズ=高設定濃厚!
朝一で確認出来たら全突っ張したのに(現在20:00)
でも設定6も歯車噛み合わないと爆死するからこの台。



赤7オラぁ!










時間もないからぶん回すぞ!












当然次回に続くんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する