ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#692・デビルマンX「悪魔的破壊力!」

この台は一言で悪魔的。

そりゃ悪魔が題材なんだから当然ですなぁ!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


よくわかんねーけどARTぶち込めば夢が広がる!
デビルマンX
ちょっと1回打っておきたかったんだよなぁ~

ひたすらセクシーショットを狙っていたら

朝からブッチギリで完全に干されました(絶望)
BONUS引けば50%でART入るはずなんですけどねぇ?

ボーナス中は中段チェリービタ押しで設定示唆がでます。
ボイスなので絵では伝わりませんね。
ペナは無いのでチャレンジしましょう!

同じような画面を見続けた挙句

・・・・



















結果
投資-64K
回収+  4K
--------------
収支-60K

最後ボナでART取れなくてやめました。
さすがに言うことないです。
1回もART取れませんでした。
1回はARTに入れるまで打つと決めたのに。

金も尽きた。

×

非ログインユーザーとして返信する