ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#14・PAドラム海物語 IN JAPAN「遊タイム初体験で強運発動」

初めて遊タイムを経験しましたが凄いですね!
まさかパチンコでもボーダー理論以外の期待値稼働が出来るようになろうとは・・・・


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



前回フルボッコにされたデビルマンX。


さすがに1週間はスロットいいやということで遊パチで遊ぶことに。

何も考えずに打てるパチンコは至福ですね。
PAドラム海物語 IN JAPAN
150回転で終わってたので天井も見据えて打ってみることに。
1Kで20回転なら、まぁやぶさかではない(妥協)

それに途中で当たればもうまんたい(無問題)



まぁコンナモノラロー








あーもうメチャクチャだよ(呆れ)

結局遊タイムですね。

まぁ見たかったからいいか(適当)



ここから379回転の時短が発動します。

97.2%で当たります。


ていうかもう当たるよね。

1/99を379回転ハズスのは2.2%しかありません。

穢れ解放でほむエピ引くより難しいですってコレ。

絶対安泰だな!


PAドラム海物語 IN JAPAN!遊タイム発動!

やっぱ早いわ。遊タイム。










あのー・・・・

ちりぞうですけど・・・・

まぁだ時間かかりそうですかねー?

とんでもないことになりました。

見ろよなぁ・・・・・

この無残な姿をよぉなぁ(半笑い)





皆様も100%以外は常にあり得るという事を忘れないでください。

ボクは初打ちで2.2%の奇跡を起こしました。

×

非ログインユーザーとして返信する