ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#691・ゴッドイーター「いつものゴッドイーター」

やはりカミを喰うのはカミなんだよなぁ・・・・
カミを喰うのうにカミを喰わせる矛盾と向き合いながら今日も打っていきます。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


結局エンジョイできずに養分に成り下がる。

打ちたくても打てない時はあるけど。
たまに0Gで転がっている
ゴッドイーター
コイツは来年頭まで戦えますからね。
別に得意でもないけど。

でもゴッドイーターは山佐でもよく出来てると思う。
あの山佐でも。

そんなこんなで

気付いたら446Gも回してました。

もう取り返せないんじゃないかなぁ?

投資は14Kです。

論ずるに値しません。





神熱!

でも投資が20Kまで膨れました。

こっちのカミはすぐ喰われるんだ。

・・・・なんでこんなに上手くいかないのだろう?

早いー!

やっとまともな上乗せです。

でも投資額全然戻ってこない。

見せ場は全然ないんですけど。

地味に喰っています。

10体も食って1000枚出ないのか?

こんなんじゃ勝てるわけないよな?



結果

投資-20K

回収+16K

---------------

収支-  4K

せめて撤去される前に1回はゴッドイーターで見せ場作りたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する