ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#690・ブラックラグーン4「中段チェリーの裏魔力」

中段チェリーを引いたという事に意味があると思うの。
たとえ恩恵がアレだったとしても・・・・



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



今日はゴッドイーター打ちたかったけど空いてなかったので。
ブラックラグーン4
ちょっと200Gで落ちてたので拾ってみたのです。
こんなもん天井前提ですけどね。

早いな。350Gで当たりました。見切れてるけど。

投資は4Kなので最低保証でもプラス域で終わりますよ。











直撃じゃなかったらわからなかったけど・・・・






純増8枚ですか?

壊れてんのか?

もっとよこさんか!

全部突っ込んじまえ(いつもの)


全部突っ込み切る前に

さっきと同じ出玉とか言う奇跡。

でも絶望感しかありません。

こんなんじゃいつまでたっても勝てないよ。





・・・・・





おぉ!久しぶりに気持ちいいぃ!


中段チェリーは最高やな!








フリーズ無かったのでラッシュのみ。

1/16384引いてこりゃ切ないぜ!

でも持ちメダルあるのでコレ即ヤメなら勝ち確です。




まぁコンナモノラロー(棒読み)

あっけねぇ


うめぇ!コレが中段チェリーの力なのか!?

完全にマグレですがナイスな展開です!

また最低保証か。
夢が無いな。

ヘタクソだなぁ・・・・・







う・・・・


また引き戻しか。
コレだけでエンディング目指せっていうのか?

でも2回復活はラッキーですね。
ありがてぇ。

こんなんじゃエンディング行けないよ。

ほんと上乗せ性能死んでる台だなぁ・・・・・







悪くは無いけど自分のヒキにガッカリです。
しょうがないね。
スロットだもの。










結果
投資-  4K
回収+20K
--------------
収支+16K

でもやりきった感はある。

×

非ログインユーザーとして返信する