ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#689・アラジンAⅡ「激アツ次回予告!?」

もうコイツも消えてしまうのかアラジンAⅡ。
といってもクソ苦手で全然やれた記憶が無いので。
そこまで悲しい感じもしない。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



凱旋も消えちゃうのかー・・・・
もう1回くらい打ちたかったな。
まぁ打てなくても良いんですけど。
絶対負けるからさ!


ということで一応触れるときに触っておこう。
アラジンAⅡ
万枚の可能性も秘めている。
ボクは1000枚出たら御の字だと思ってますけどね。

激アツ!次回予告!

しゃー

次回予告からのCZはNG(超呆れ)
豪炎高校か(クソ山佐)

こんなの通せば問題ないんですけどね。

な?

投資は14K。時間も4時間くらいしか無いのでサクサクいくどー。

兎にも角にもアラジンチャンス!

よーしよーし!
まずはココ入れないとお話にならないからね!

このスーパーアラジンチャンスをどれだけロング継続されるかに全てがかかっています。






おヘタクソですわ

もう1回!

全然ダメでした。

その後の当たりも重く。
投資は25Kまで膨れました。

だが潜在能力は凄いので捲れないこともない。

少しづつ上手くなっていく。
が、まだまだヘタクソです。

おいコラぁ!降りろ!
お前免許持ってんのか?
エンジン全然かかんねぇぞ!

その後は引き戻しだけで伸ばす展開に。

どうにか少し戻ってきました。
引き戻しだけ確認してお終い。







結果
投資-25K
回収+15K
--------------
収支-10K

朝一から打つのは怖いけど、仕事終わりに打つのもなんか違うと思った(中並感)

×

非ログインユーザーとして返信する