ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算26回目・2020年10月

全然稼働してないけど金額はたくさん変動した10月の決算はぁじまぁるよぉ。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


結果は簡潔にイクゾー!


1台目:押忍番長3
収支:+4K


2台目:スーパービンゴギャラクシー
収支:+16K


3台目:リングにかけろ1
収支:-22K


4台目:吉宗3
収支:+24K


5台目:魔法少女まどか☆マギカ2
収支:-16K


6台目:逆襲のシャア
収支:-24K


7台目:戦国コレクション4
収支:+9K


8台目:対魔導学園35試験小隊
収支:-3K


9台目:ダイナマイトキング
収支:-17K


10台目:魔法少女まどか☆マギカ3
収支:-22K


11台目:盗忍!剛衛門
収支:-38K


12台目:Re:ゼロから始める異世界生活
収支:+14K


13台目:JAWS
収支:+76K




実稼働は11日くらい?






結果は!






+21K(堅実)
手堅い勝利。
でもJAWS無ければ大敗でしたね。

今月の見どころさん

レインボーな番長3

まぁ1000枚出なかったんですけどね。

最初だけやれた吉宗3

まぁ1000枚ちょいしか出なかったんですけどね。

SR引いただけの戦コレ4

100%バカにされた対魔導学園35試験小隊。

あとは4000枚出たJAWS。以上です。





今月のどはまりさん。

1534Gハマり。以上です。
6号機でハマるのは当たり前だから。
といっても天井率の高さと言ったら・・・・




11月は旧基準機もう少し多めに打ちたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する