ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#688・JAWS「むてきんぐ・其の弐」

無敵アイコンで画面を埋め尽くす!
だれもが1度は思ったことがある?むてきんぐ。
詳細は一切不明ですが。
無敵らしい(適当)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



エンジョイ勢になったような、相変わらず養分のままなような・・・・


とりあえず無敵モードと化した
JAWS

2回に分けたものの

特にコレと言った特化ゾーンも無いので。
ひたすら無敵モードを反復していくだけですね。

2000枚出ました。

まさか3000枚も出るとは思いませんでした。

その後もオッサンが銃火器を使用してサメを駆逐していきます。

マリオっぽいのに完全にワリオなんだよな。

いやー

王者の貫禄ですわ。
JAWSお上手!


無敵で埋め尽くせ

でもPANIC状態。

ココマデカー(殿下)

お・け

でもJAWASPANICじゃ厳しいね。

久しぶりに4000枚出て素直に嬉しいです。

やっぱり旧基準機こそ至高ですね。

2400枚とか。さっさと撤廃してどうぞ。



結果

投資  -4K

回収+80K

---------------

収支+76K

ホンマJAWSお上手やった。

×

非ログインユーザーとして返信する