ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#687・JAWS「無敵!無敵!無敵ナリィ!其の壱」

スター状態が切れなければマリオは負けないのと同義!
無敵なら終わらないのがJAWS!
まぁ時間と穴には負けますが。



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



まどマギ2打ちたかったけど良さげな台は埋まってしまってるので今回は断念。

2027を彷彿させる海画面。
JAWS(ジョーズ)

2027は狂うほど打った。
単純でメチャクチャ面白かった。

とりあえず記事で書くのは初めてですかね?
もう何年か前に打ったきりなのでゲーム性が曖昧なのですが・・・・・
とりあえず無敵なら問題ない台。だったはず。

ゲーム性はテラフォーマーズ、弱虫ペダル、バイオリベレーションに似ています。
ショボいBONUSとARTを絡めていく台です。

テラフォーマーズと一緒。完全告知が好きです。







おぉ!一発ぅ!
投資は4Kです。

すばら。

あとはST型のARTとボーナス、無敵を絡めていきます。
無敵ってなんやねんって思うかもしれませんが。
重要なのは無敵なんです。

あとはゴリゴリのオッサンとサメの夢のような戦いを見守るだけになります。

まずは無敵に上がらないことには常に恐怖心と戦うことになります。


とりあえずあまり人気なかった機種なので。
おおまかな遊戯説明をしておきます。
ARTのステージはザックリ3種類あり
・継続確定の無敵ゾーン
・無敵ゾーン
・JAWS PANIC
があり、
上から順に50G経過すると下に落ちていくシステムです。
JAWS PANICの50Gで引き戻せないと通常に戻るといった感じ。
無敵ゾーンなら50G駆け抜けてもJAWS PANICの50Gに戻るので。
どれだけ無敵ゾーンで無敵ストックしつつJAWS PANICに落ちずに延命し続けるのがロングARTのカギになるわけですな。
JAWS PANICだけで延命することもできますが・・・・
やはり無敵ゾーンに居座り続けてこその台だと思います。
要は無敵維持してれば終わらないわけです。

まずはJAWS PANICでボーナス引いてストックを得ていく、またゲームを50Gまで巻き戻していくといった感じです。BONUSじゃなくても、JAWSバトルに発展するだけで、巻き戻しが行われます。

星2なので期待できませんが。
割とこの演出でも当たります。

まぁ無理でしたが・・・・
ゲーム数がリセットされました。
コレをひたすら繰り返す台です。

とりあえず発展しただけでOK。
コレで50Gまでリセットされます。

ふぉー

無敵!どうにか流れに乗るための台1歩が踏み出せました。

これで50G駆け抜けても、またJAWS PANICの50Gがあるので。
ちょっと安心感があります。
あとはこの無敵ゾーンをひたすら維持するのが重要になります。

あとはオッサンとサメがひたすら戯れます。

こんな調子でボナったり無敵継続させたりしていきます。

サメ倒すのにロケットランチャーとか正気じゃねーな。

無敵ゾーンもストックされるので更に安心感が!

ガルパンっぽい撃破。

あとは継続率80%以上の無敵ループをどこまで活かせるかです。

下の画面がやたら無敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する