ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#681.5・対魔導学園35試験小隊「100%救済・其の弐

もうそこまで落ちないとダメですか?っていうくらい平和が苦手になってる気が。
というより元々得意では無かった。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


天井でしか救われなかった哀れな養分スロッターの行く末は?
対魔導学園35試験小隊
なんで95%が通らなくて70%がアッサリ通るんですかね?

元手はそれなりに190G持ってスタートです。
コレで何も起きなかったら。
そういうことです(察し)

早いチャンス。

・・・・できるじゃなぁい!

またコレやらせんのかよ!

なんで告白した相手にもう1回告白するんですかね(理解不能)

予想の範囲内でしたが。

やはり成功率は下がっている感じでした。

2確ってかぁ!

なんと4股できるゲーム性だった!

でも全然成功しません。
なんか攻殻機動隊を彷彿とさせるハート揃い高確。
でもタチコマはいません(当たり前)

これは揃うー

50%は5割無いんだろうな。

全然アカンな。
成功するのかな?

もう残り65Gか。
1回も上乗せ出来てないぞ。

ミスりすぎて救済な気がする・・・・・
真相はわかりませんが。
麻雀物語3の3連敗救済みたいな?

100%中の100%です。
完全にバカにされてるって。
ハッキリわかんだね。

俺に半分背負わせてくれないか?
激ウマギャグですな!
逆にオレの投資背負ってほしいわ(切実)

オラちょっとイラっとしたぞ(悟空)

気功砲(自爆技)

しゃー!



揃わず

まぁ時間も無いので即ヤメです。
頑張ったような全然ダメだったような・・・・






結果
投資-18K
回収+15K
---------------
収支-  3K

たまには1回目で完走して。どうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する