ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#682・ダイナマイトキング「超悪魔的ビンゴ」

これはスーパービンゴじゃないか!悪魔的だぁ!
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



ダイナマイトキング!
ぶいいいいいいいいいいいい!
パチンコでお馴染みのダイナマイトキングです。
そして完走するとタイアップしている地獄警備員ペロリナさんの曲も聞けるらしいです。
が、スロットには向いていない。

ゲーム性はシンプルで111GのCZで通せるかどうか(期待度25%)
それかリプ4連する(リプ確率は1/7.4)
リプ4連で45%くらい。らしい。が。
無理に決まってんだろ?

あーもう無理だよこんなの。

バケじゃないですか(超呆れ)
ここからBIG目指すんですけど。

100枚も出なかった。
純増6.7枚だからしょうがないね。
ATぶち込めなきゃ始まらない。

さっきよりハマってんじゃねぇか!

こーわーれーるー(既に壊れている)

投資は22Kだけどなぁ!

MAX!?完走確定?

って33Gかーい!
ビンゴやないかーい!

270枚出ました。
液晶もないしボクには向いてないって思った。





結果
投資-22K
回収+  5K
---------------
収支-17K

順調に負けています。
結局回数減っても負け額はいつも通りになってきた気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する