ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#681・対魔導学園35試験小隊「ワイ完全にもっとる・其の壱」

完全にもっている男は一味違うのであった。
負けやすく事故りにくいという6号機はツラいです。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


対魔導学園35試験小隊

嫌な予感しかしませんが。

打ったことない台は積極的に打っていきましょう。

なんかルパン三世イタリアの夢っぽい仕様ですね。

GF(仮)とラブ嬢とルパン3世イタリアの夢の3つを合わせて3で割ったような。

どうしようもない台だなって思いました(率直)

3つ点灯させてもCZという。

なにもかもが寒い。

しかも外れた。

期待度どれくらいかは知りませんが・・・・

ハートが揃うと。

REGに。

黄門ちゃまのお銀デートみたいなやつが始まります。
ほとんどの演出に自社製品の使いまわしをぶち込んでるのは良くないと思います。

60%・・・・










ダメなのか

ワンチャンスあると思ってたのに。

急にハートが揃う。
そこそこ薄いらしい。

95%です。
やっと初ラッシュです。





シャー!オラぁん!

95%で外し天井間近まで持っていかれる持ってる男。
それが養分や(悲しき復活)

95%じゃダメなんですか?

100%じゃなきゃダメなんですか?

天井じゃないと当たらないんですか?

答えてください平和!

諭吉を捨てた漢

天井大当たりという契約を完了しました(壊れたなぁ・・・・)

しかもREGかよ。

これしくじったら終わりですか?

95%通せなかった時点で70%は絶望的ですが・・・・

マジでぶっ壊れてんな。

この台。

って思った。

一番ぶっ壊れてるのは自分のヒキなんですけど。

初期ゲームはラブ嬢方式です。

ご褒美ラーッシュ!

なんて安っぽい100Gなんだ。

純増2.2枚なので良いですけど普通ですね。

ほー

100+50+20+20で

190G!

尻すぼみ感が・・・・

でも最低80Gもあり得ると思うと7揃いは助かりましたかね?

まぁ190Gあればナニか起きるでしょう!

×

非ログインユーザーとして返信する