ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#680・戦国コレクション4「SR。コレがSRです。」

また同じことを繰り返している気がします。
なぜ人は繰り返してしまうのだろう(哲学)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。

パズドラのランダンが終わったので、記事書くことが出来ます。
編成と立ち回りがよくわからなくて4時間くらいかかってしまいました。


なんか最近意地になって逆襲のシャア打ってるんですけど。
この日も3スルーと絶好調でした。
多分15回くらい百式BATTLEやって1回しか通したことない。

この日も20K近く溶かして終了。
松屋で2万円の牛丼喰って再戦。

この台は勝てる気がしない(手遅れ)
オレの諭吉が彗星の如く消えていく・・・・






戦国コレクション4
まどマギ2は今度ガッツリ打ちましょう。





早い天国です。

ラッシュ取れるとは言ってませんが・・・・
6号機打っても最近土俵にすら立てないです。
松屋であんなに食ったのに。

ヒキが全然ですわ。
養分以下になったら何も残らないよ。

コレが集まったのは良いんですけど。
もう通常B以下やないか。

いやー。天国無いと本当に作業だなー。






だぁー!
引くならサッサと引けよオラぁん!
もう天井手前じゃないか(呆れ)

が、天井行ってもラッシュ取れる気はしてなかったので。
やぶさかではない。

これはシナリオ2じゃないか。
3セット目が絶望的ですな。







ぶっちゃけ2セット目も怖いですけどね。












終わったな(確信)













まぁ駆け抜けですね。10%通せるわけもなく。
SR=スーパーリアル





まぁこんなモノラロー(棒読み)








結果
投資-28K
回収+13K
---------------
収支-15K


安定の負けやな。
シャアで-24K、戦コレ4で+9Kという内容ですね。
織田信奈の野望を最後に全然流れが来てないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する