ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#679・魔法少女まどか☆マギカ2「完全に忘れた」

衝動で打ちたくなる魔法少女まどか☆マギカ2。
やっぱり打ちたい気持ちはまだ残ってるんだなって思った。


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


もうワクワクしかない
魔法少女まどか☆マギカ2
勝手も負けても悔いはない。

当たるっちゃ当たるんだが

ひたすらマギカラッシュ取れずに減る展開。
アッサリ諭吉が溶ける。

ボナ連。

あのーまーだ時間かかりそうですかねー?

Aタイプと化した魔法少女まどか☆マギカ2。
なんか違う。
でもトントンまで復帰。

やっと結界から

ここまでが遠すぎるんだよなー。
最近全然やれてないんですよね。
正直相性良いとさえ思ってた時期もあったのに。

押忍!

全然アカンやん。






コピペじゃないよ。
本日2回目だよ。
でも全部飲まれました。
勝ち方完全に忘れてるじゃないか(呆れ)




結果
投資-16K
回収+  0K
--------------
収支-16K

でもやっぱり面白いな。
今度は1日かけて打とうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する