ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#678・吉宗3「1G連が熱い!其の弐」

1回で1000枚出して1G連させてもう1回1000枚出して・・・・
完走確定じゃないか(お気楽思考)



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



ここが正念場ですよ!
吉宗3

1回目は無事上位特化ゾーンからスタートできました。

途中ステーキあったけど食べれなかった(小並感)

姫で200枚。

吉宗で250枚。

入れた分が戻ってきました。

1G連ですね。多分姫で取ってたんだと思う。

正直物足りなかったのでナイスだぁ!

ほぼ最低だった。

若干増えてるものの。
なんかやれてないなぁ・・・・・

・・・・・

A天井まで持っていかれました。
また天井か壊れるなぁ・・・・・

なにこのクッソダサい出目?
しょうがないね。

から

ウマい!でもこれだけ。

姫はやっぱりよくわからんな。
イマイチパッとしない。

うわー500枚しか出なかった。
でも1G連あるから!

コレ最後にしましょうかね?

マジ爺だからって潰しにかかるのはNG。
ビール多すぎぃ!

最初の吉宗が1番頑張ったけど。
その後は全体的にイマイチでした。
1G連できてなかっら大負けルートでしたね。
おぉコワイ。

結果的にはプラスでしたが。
全部BIGじゃなくREG混ざったら絶対負けてましたね。
高設定だったのかな?
示唆は何もなかったような気がしますが。
まぁ勝ったから良いか(適当)




結果
投資-14K
回収+38K
---------------
収支+24K

初打ちの感想は全然アリかな。
でもやっぱりハマるし・・・・・
となりは4連REGで大惨事でしたので。
REGに寄ると絶望しかないですね。
逆に低設定でもBIG引けばワンチャンスある台だと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する