ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#677・吉宗3「とりあえずBIGで・其の壱」

とりあえずBIG引くか引かないかだけの台。
と、いうのが率直な意見です。



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


最近筋トレが面白くなってしまいスロットを打つ機会が減りました。
これを機会に健康になれば良いですが。
でもスロットも打つから。
何も鍛えられないのでは?





で初打ちの。

吉宗3です。

たったの520Gで当たりました。
と、当たり前のようにハマるというところが、もう狂っている気がします。

BIG引きゃあいい(丸パクリ)
まぁ鷹狩りだったから当然なんですかね(無能)
BIG引くと特化ゾーン3回出来るらしいので頑張りましょう。

最初だから吉宗でやってみようかな?

え?いきなり最強特化ゾーンやっていんですか?











中判振舞ですな。
ケチだなって思った(小並感)

特化ゾーンの良い例えが出てきませんが。
まぁマギクエで3機スタートって感じでした。
枚数管理ですけどね。
使い魔で3匹当たるまで上乗せし続けるというもの。

なんだコレ?簡単だなぁ。












コレ3回とも同じことすれば完走見えるで?
我ながらウマいと思った。

全然上乗せ出来ません。
しょうがないね。


2個目は姫でしたが。
姫は面白くないと思いました。
出なければ面白くない。当たり前だよなぁ。

爺は吉宗シリーズでも、あまり好きじゃないんだよなー。
まぁやってみるべ。

・・・・

弥次喜多のカッパやん。


じゃあ面白いに決まってるじゃないか(手のひら返し)

わさびがビールになったわけですな(混乱)

出来ませんでした。


ここもほとんど上乗せ出来ず。

ちょっとプラスです。

でも面白かったので、もう少し攻めることにしました。

マイナス域には行きそうですが。

もう1回1000枚出せばええねん。


また500Gか壊れるなぁ・・・・

あんたはエライ!


今回は爺からスタートします。

×

非ログインユーザーとして返信する