ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#676・リングにかけろ1「AT中はオモシロイ・其の弐」

通常時はゴミみたいな展開でATだけは面白いっていう高純増機が
ボクはキライです(真顔)



ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


高純増機は1回当たるまでの通常時にほぼ確実に500枚近い担保を取られているわけじゃないですか。
常にある程度の投資分がビハインドになるのが嫌です。
AT終わったら大体即ヤメ。
高設定ツモらないとジリ貧。
ツラいッシュ!
でも慣れていくしかないのでしょうがないですね(呆れ)

そういう意味では、悪くない方なのか?
リングにかけろ1

BATTLEは自力感があって面白いです。
まぁヘタクソなので苦手ですが。

カス松でも勝てた(小並感)

右下にストックされるんですね。
終わったら放出されるのか・・・・

継続!え?継続?

なるほど!上手くいけばココだけで完走が確定することもあり得るのか!
悪くないだろう(ぺこぱ)

最初にしては良く出ている。

この絶妙にダサい感じが好き。

わかるかなぁ?

AT中はオモシロイ。




ガチなのか出来レースかわかりませんが。

楽しい魅せ方だと思いました。


ここ10回継続すれば完走確定するから!







現実的でした(諦め)

良い子は帰る時間になりました(終戦)

示唆あったとしても大したことないと思った(まる)






最初の戦コレ4と赤い奴が良くなかった。




結果

投資-34K

回収+12K

---------------

収支-22K

普通だな。でも、また打ちたいと思った。

リンかけ。悪くない。

×

非ログインユーザーとして返信する