ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#675・リングにかけろ1「確率?そんなものは破壊する・其の壱」

確率?そんなものは・・・
私が破壊する!
ファイナルファンタジーⅥのケフカですね(そんなことは言ってない)


ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。

今日は6号機で頑張ろうかな?

戦国コレクション2打てばよかった(本音)

ダメだ。AT入る気がしない。
ヤメ。



なんだそのクソみたいな配分?





気付いたら20K負けてる状態で
リングにかけろ1(6号機)
空いてたのでとりあえず。ね。
ガンダムなんて打ってなかったんだよ?

・・・・またオレの苦手な突破型か。
最近のスロット打ってるとこういう台ばかりやな。

なんで自軍だけ飛車角落ちなんですかね?

勝率33%は草

リーゼント。あとはやっちゃいな!

72%だから。多少はね。







クソ台だな(クズ運)













今回の布陣は完璧やな!

負けても天井が見えてるから(白目)


マジすか?リーゼント先輩?

ぶいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

最初っからやってくれればここまでハマらなかったのに。

とりあえず。天井があるのは救い。
投資は・・・・・
積もり積もって-34Kです。

ただ仲間が残った状態だと枚数多めにスタートできるらしい。
でも天井は恩恵あるらしいのでどっちが良かったのか。
コレガワカラナイ(無能)

差枚数管理。全てにおいて苦手なゲーム性。

カっス石松やん。

やっぱ頼れるのはリーゼントの兄ちゃんだけやで。

AT中はオモシロイ。
稼働できない日々が続くので2回に分けることにします。
たいした展開にならないのに(圧倒的ネタバレ)

×

非ログインユーザーとして返信する