ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#674・スーパービンゴギャラクシー「心の余裕は金の余裕」

ギャンブルは余剰資金でやると心に余裕が持てる?
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。


最近スロットとは別に動画の編集とyoutubeのお勉強を開始しました。
とりあえず軍資金が稼げるレベルを目指すことに(非現実的)



お久しぶりの
スーパービンゴギャラクシー
ビンゴシリーズは何打っても面白いですからね。

勝てるとは言ってませんが(真顔)

投資はちょうど10K。
リプ3から当選。

安定の33G。

1回通しちゃえばなんてことは無い。

撮り忘れて、そして111Gで終わる悲しさ。
でも3桁はうまあじです。

その後もビンゴゲームを堪能し。

・・・・完走が見えてきました。

・・・・・

次で完走出来るな!










ダメでした。
しかもリザルトすっ飛ばした。
なんてアホなんだ!







結果
投資-10K
回収+26K
---------------
収支+16K

たまに打つと勝てるんだよなぁ。
ブログとしては負けていますけどねw

×

非ログインユーザーとして返信する