ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#673・押忍番長3「頂ループで爆発せよ!」

頂ループで100回ループさせれば良いんですよ。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです。



もう養分みたいな稼働はしない。
適度に打っていきます(多分)



チャッピー!

エサ!

チャッピー

エサ(パプワ君)


全然チャッピーに勝てない
押忍番長3
シンタローかお前・・・・

またオレをいじめに来たのか!

バカ野郎お前オレは勝つぞお前!

投資は8Kでした。

やっぱりなんだかんだ言って。
スロット打ってるときは楽しいのだ。

しゃー!

うほ!

あ、ループの動画撮れてなかった。

ここから100乗せしましょう!

最初から撮っておけば・・・・

気持ちいい!


やっぱりループだけで食っていく台やな!

動画撮り始めると終わる説。
もうちょっと色付けてくださいよ。
まぁええわ。十分乗った。

その後は全く良いところ無し。












まだまだよ!
持ちメダルで2回目の頂JOURNEY!

サキにダンクぶち込まれるようじゃ番長3は勝てないよ。

見下すんじゃねぇ。

でも、お手上げでーす!

少し減ってしまったわ。
しょうがないね。







結果
投資-  8K
回収+12K
---------------
収支+  4K

これからもボチボチ打っていきますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する