ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算2年目「完走した感想2」

引退なのか続行なのか?運命の総決算2年目はぁじまぁるよぉ(そして終わる)
ミスター養分のちりぞうです!


結果は簡潔に!イクゾー!


2019年の10月から2020年の9月ですね。


10月・+314K


11月・-253K


12月・-  49K


  1月・-235K


  2月・+210K


  3月・+  30K


  4月・-  46K


  5月・-184K


  6月・+143K


  7月・-387K


  8月・+  60K


  9月・  -66K

合計が-500K超えてたら引退ですが(死ぬしかないが、死ぬとは言ってない)













結果!










2年目の年間総収支は!
-463K(絶望不可避)
でも引退にはなりませんでした(笑)

え?それは(困惑)
そう。
実は9月初めの時点で-398Kということで。
自分の意思で10万超えて負けない限り引退にはならなかったという事実。
つまり10万以上使わなければセーフティだったという。
ていうか打たなければ勝ちというサッカーでボール回し続けるような展開だったのです。







・・・・・





つまり織田信奈の野望で引退ラインを割っていたわけです。
でもこの時点ではまだマイナスだと思っていました。
理由は簡単で2019年の10月の収支を入れていなかったのです。
個人の計算ではあと20万足りなかったのですが。
想定外の30万プラスが入ったことにより一気にセーフティになっていたわけです。



だから9月は頭からアホな打ち方をしていたのだ
(3の付く台でアホになります)





じゃあ結局何だったんだ引退宣言は?
という話になってしまうので。






結果的にはセーフティでしたが。
養分ちりぞう2020年10月で引退することにしました。

最近の更新を見ていただ方なら分かると思うのですが。
ここ1週間はパチ屋にすら行ってないのです。
何をしてたかというと筋トレとか動画編集のお勉強など色々・・・







一応ブログは続けていきますが。



今までみたいに毎日更新するほどは打たないと思います。



・・・・・



自分は依存症依存症って言ってたけど・・・・・



やめようと思ったら案外アッサリやめられそう。
だったので打つ機会を自分の意思で減らすことにしました。





今後は週3、4回程度の更新出来たらと思います。

もう養分ちりぞうは死にました。
でもエンジョイ勢ちりぞうにランクダウンして続けていきます。

一言で言えば。
結局引退はしないというお話でした。
でも今後の稼働は激減します。

×

非ログインユーザーとして返信する