ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#669・仮面ライダーBLACK「コレがブラック!」

輪廻転生を繰り返すことで倍々になっていくロマン仕様!
それが仮面ライダーBLACKだ!
ミスター養分のちりぞうです!



この頃は尖ったスペック出しまくっていた京楽。

ワイも尖ってしまった・・・・・
仮面ライダーBLACK
地獄ですわ!朝一から1000Gハマるのは!

無敵だ!とか。
1000Gもハマりやがって!

まぁロマンはある。
ツボに入ったら4ケタ乗せありますからね。

基本的には上乗せを重ねていくのですが。
一番のメインはART終了後にありますので。

このライジングバトルを制すればARTのゲーム数を丸々戻せるという。
輪廻のラグランジェの輪廻転生ゲーム数版とうことです。

6号機ラグランジェでないかな?
2400枚完走後に通常1回転で2400枚輪廻転生してほしい。
10%でもいいから。5%でもいいです。
お願いします。許してください。何にもしませんから。


1000Gまで育てることが出来れば、突破した瞬間に1000G戻るわけですから。
恐ろしいポテンシャルの台ですよ。

基本リプレイ引かないようにガンバるシステムです。
次リプなら負け。
リプ以外なら勝ちですね。
いい勝負ですよ。

ッフ!ザコが!

これで次駆け抜けてもライジングバトルを制すれば最低でも70G以上戻ってくるわけですね。

出来ればラッシュ中に上乗せを稼ぎたいのですが。
仕様が仕様だけになかなか厳しいです。

ここ負けなければ無限に増えるから!

ARTが倍倍になっていく楽しさ!
ゲーム数が増えれば増えるほど手に汗握る展開になってきます!

操られた平成の3冠王と夢のようなバトルを繰り返すのです。

今日の目標は3万枚です(営業時間内では朝から当たり続けても不可能)

ここ通せば次は130G以上上乗せ!
この続けば続くほどライジングバトルが楽しみになります!

ここ通せば1000枚。
次通せば2000枚。
更に通せば4000枚。
というレベルまで仕上げていくのだ!

1ミクロンも減らせなかった(小並感)

夢はあるけど現実的じゃないと思った(まる)
クッソ負けたじゃないかもぅ(呆れ)





結果
投資-32K
回収+10K
--------------
収支-22K
撤去間近のあの台を打とうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する